プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知的女性の私の友人が嫌な事があったからお金、なん千円か渡すからエッチして! って言うて来ましたけど自分は、

そんなね……俺は人を騙したりしてしようなんか思った事無いしね。

そういうお金があったら自分で持っときや、って言いました。

それで普通だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 知的障害の40半ばの女性です。私で58の独身男です。私だってエッチはしたい、けどそんな事で金とか、エッチとか、おかしいと思います。

    誰しもそうだとは思いますけど、そういう知恵の発達障害の人を騙す事ってしない、と思います。

    そしてその女性に言いました。

    そういう話は人にはしないほうが良いよ!

    って。

      補足日時:2023/09/10 14:41

A 回答 (3件)

まぁ男女ともにそういうのもありますけども、ムードってもんがないですね



そっちも大切だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

よしいくぞうさん!

雰囲気ってなんで関係あるのやら?

って思います。

男には感じない、何かかも知れないですね。

昔ね、ムードとヌードをごちゃ混ぜにしていました。

そして女性の先生から、

ヌードじゃなくて、ムード!

って言われた事があったような。

ありがとうございます。:⁠^⁠)

お礼日時:2023/09/11 16:00

貴方は正しい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

自分でも間違いだとも思ってないような。

お礼日時:2023/09/11 16:02

知的女性は、痴的女性なのでしょう。


嫌なことがあったから、セックスして忘れる?
おかしい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしい……

そうですね。

フツーは寝て忘れる? エッチも同じかな、笑。

お礼日時:2023/09/11 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A