アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腟内で射精する以外に妊娠してしまう行為ってなんですか?

A 回答 (5件)

嘘回答が紛れていますよ。

子宮口付近に精子が射精されない限り妊娠はできません。
膣環境は精子にとっては劣悪環境です。
膣内では精子妊娠は異物として免疫機能が働き、精子は生き残れません。
泳いで子宮口を探し当てるなんて、エイリアンでも生まれてきそうですよ。
子宮口から分泌する、排卵期特有の子宮頸管粘液に付着する事で、精子は守られるのです。

膣内で射精する以外で妊娠する行為は、体外受精と人工授精になります。

体外受精は卵子と精子をそれぞれ採取して、体外で受精させ、その受精卵を子宮に戻す方法です。
顕微鏡下で人の手で卵子の中に精子を注入する方法は、体外受精でも顕微受精と言います。
精子に受精能力はあっても運動能力がない場合に行われます。

人工授精は採取された精子を、洗浄後に直線子宮の中に注入ずる方法です。

これとは別にセルフで行うシリンジ法という人工授精もあります。
病院を受受診せず、採取した精液を注射器で自分で膣内に入れる方法です。
専用のキットも売っています。
病院で行う人工授精より精度は下がりますが、自然妊娠にかなり近い状態にする事は可能です。
レスや膣内射精不全で妊娠を希望する場合や、精子提供による妊娠などで利用する人のいる方法です。
    • 0

腟内だけでなく、あなたの性器の下から上のクリに沿うように、男性の固くなった性器をゆっくり上下しながら、ひだやクリに押し付けながらこすりあう行為も、男性の性器から液が溢れあなたの性器にこすりつけて気持ち良くなりながら精液があなたのおへそ周辺に飛び散り、そのまま男性の性器を上下に動かし割れ目にこすりつけていると、腟内に入り込み妊娠のリスクになります。

また男性の精液の付いた指を、あなたの性器のひだやクリを触ってから腟内に入れたりかき混ぜたりされてもリスクは、ゼロではありません。確実なのは、男性にスキンを最初から最後までちゃんと装着してセックスしてもらう事です。男性性器をフェラする場合もスキンをしてからフェラしないと、性病(梅毒)を移されるリスクが大です。色んな女性と遊んでいない男性の性器なら、まずは大丈夫かと思われます。口内発射されて飲んで欲しいと頼まれる時は、遊んでいない男性なら飲んで味見しても大丈夫でしょう。ただし、遊んでいる男性の性器は、口に咥えたりあなたの喉の奥まで突っ込まれる場合には、喉奥の炎症と固い性器を口内や喉奥の粘膜を擦られるため、後で炎症が起きる可能性が高くなりますので、遊んでいる男性との肉体関係は避けた方がいいです。妊娠の不安と梅毒はもっとも気をつけないと危ないです。梅毒は伝染病ですから。むらみにセックスはしない事。スキンを必ずつけてもらう事。スキンをつけてない男性の性器は絶対に舐めない事。男性性器の竿や玉袋も舐めない事。それから、あなたのお腹周りに飛び出た精液を、男性が口に含んであなたの膣入口に含んだ液を出して穴の中に舌先で押し込みながら舐め回す行為をされて、下半身を高く上げた状態でその行為をされると精液が腟内に奥に流れ込んでいきます。いたずらな男性には、クンニ中も気をつけて見る必要があります。
    • 0

体外受精。

膣の縁に精子がついていた
    • 0

格安で体外受精するにはビーカーなどの容器の中に射精し、それをスポイトで吸い上げて膣内に注入すればよいです。

子供は欲しいけどセックスはしたくない人向けです。
    • 0

体外受精ですわ。

けど、どっさり費用がかかりますわ。
ホントですわ!!
    • 0