アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう見ても脈なしの気になる男性に(こちらから何回もメールしてもスルーされています)、「今メールのやり取りとかもう無理ですか?」と聞いたところ、「今のところ」と直接言われました。
これは、期待してもいいですか?

A 回答 (6件)

男性なので 気持ち なのか 他の事情なのか わかりませんが どちらにしても 今は無理なので 時間経ってから連絡しては?勿論 待たな

いで他もあたってもいいかと!
    • good
    • 0

そう言うしつっこい所が無理なの、それでも「期待していいですか?」それはカラスの勝手でしょ

    • good
    • 0

相手の返事を、「今はムリだけど、いずれムリじゃなくなる」という解釈をしたんですか?



それこそ、ムリな解釈です。
    • good
    • 3

えっ? 期待するの?

    • good
    • 3

期待する要素が全くない返事だと思います。



期待してもいいです。
期待することがいけない理由はありませんし、
あなたの期待したい気持ちを否定することは誰にもできません。
    • good
    • 0

期待して良い要素はどこにも無いように思いますが諦めない気持ちは大切だと思います。



ある程度の期間が経過したらまたさり気なくメールしてみるのも良いかもしれないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!