プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手の人と居る同じ時間から学んで、合うのか合わないのか一つづつ照合して行くと思います。
時には合わない面も出て来て、それが積もり積り累積すると、違うんだなと気付きます。
時には合う面も出て来て、少し喜んだりもすると思います。
そしてそのような多くの蓄積の全体像を客観的に俯瞰して観る時が来て、
両人が合う傾向にいるか、合わない傾向にいるかが徐々にわかり、認識されて、意識へと落とし込まれます。
多く人は、こんな感じでこのような過程を辿っているのでしょうか。

A 回答 (1件)

家族であれ自分と別の人間である以上は、合う人間なんていません。



1. 合わないけど気にならない。一緒にいたい。
2. 合わないけど我慢できる。一緒にいても良い。
3. 合わない事を我慢できないから、一緒にいたくない。

どれかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3

お礼日時:2023/09/10 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!