プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、34歳なのですが、2010年が最近の様に感じます。
この感覚っておかしいですか?

A 回答 (5件)

おかしくないですよ。



私だって昨日まで34歳ぐらいだと思っていたら、もう70過ぎのジジイですからね。

ホントあっという間です。

もうそろそろお迎えがくる年代です。
    • good
    • 0

毎日が辛い人は1日が長く感じ、充実している人は1日が短く感じるなんて言いますので、健全ではないでしょうか・・。


人の人生なんて短いものですが、誰もが同じ条件でも人によっての感じ方が違い、楽しい時間はすぐに過ぎてしまうように思いますよね・・。
    • good
    • 0

1歳の子供からしたら『1年』は『人生』そのものですが


60歳のかたからしたら『1年』は『人生』の60分の1しか
ありません。

質問者様の感じられている感覚も普通かと思います。
    • good
    • 1

そんなことはありません。


年齢を重ねるごとに、10年、20年、30年、40年・・・前の事が、
つい最近の事のように感じます。
 ちなみに、今63歳の私は、50年前の1973年に起きたオイルショックが、つい最近の出来事のように感じます。
    • good
    • 0

年のせいです。


60になると20年前も最近のことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!