dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13590326.html
回答者は二人なのにNo2がないのはなぜ? たった今の投稿質問なので即刻削除は考えにくい。
エラーですか?(ブロックしている人はいません。)

A 回答 (6件)

画像を添付して投稿すると、必ず画像審査されます。

それに時間がかかるので飛ぶことがあります。つまりNo,2さん大正解。
    • good
    • 2

私が見た限りでは、No.1~No.6まであり、No.2がBAになっています。


なので、もしかして回答者よりブロックされたのかな?
    • good
    • 0

>AI削除機能でも組み込まれたのでしょうか



そうかも知れませんわ。
私は運営が野に放っている刺客・オシエル君に
嫌われておりますわ。
何故なら、私は権力に迎合したり、嘘を真実とは
認めないからですわ。
つまり、不都合の真実は抹殺されてしまうんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

放送は何秒間遅らせて放送するのかは


問題の発生しそうな出演者がいる場合
その間に放送禁止用語等をチェックして、
別の画面にするためとか聞いたことがあります。

これだけ時間があれば、
要注意の回答者の回答内容をチェックして削除するには十分な時間です。
    • good
    • 0

画像を投稿して、それが審査されているんでしょ。

    • good
    • 2

私が理不尽極まる理由で削除されたからですわ。


ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ質問は投稿されたばかり。回答したとたんに削除されるということはあるのですか?(そこに何を書いたのですか?)
AI削除機能でも組み込まれたのでしょうか。

お礼日時:2023/09/10 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!