プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナで騒ぐ人々
どうなったらゴールになるのかね?
コロナが無くなったらゴールか?
感染者がゼロになったらゴールか?
死者がゼロになったらゴールか?
この3つは不可能ですが?

A 回答 (4件)

コロナウイルスはいわゆる風邪のウイルスの一種で、人間だけでなくペットや家畜、お魚やクジラまで、自然界に広く存在するウイルスです。


時々異種間でも感染したり、変異を続け、なくなることはないと思います。


その3つは不可能だと思います。

ゴールは、もう少し弱毒化して、普通の季節性の風邪くらいになることかな…

それと、ワクチンの接種勧奨がなくなり、完全に自由に対処法を選べること。

薬局で手軽に買える、ちゃんと効く治療薬があること。

イベルメクチンを普通に薬局で買えるようにして欲しいです。
風邪の治療薬ができたらノーベル賞と言われますが、奇跡的にこの日本にあったんだな、と日本人としてとても悔しいです…
世界を救うお薬が、適切な使用法で治験されず、封印されてしまった、一部の巨大利権のために。

ウイルスの起源はいまだに自然のものか、研究所から漏れたものか分かりません。
また、最近の変異は機能獲得実験によるもの、という見方もあるようです。
色々きちんと解明されるといいな、と思います。

また、ワクチンについても、契約内容や不開示とされてる全てが開示され、ワクチン後遺症の治療法が見つかれば、一安心かな、と思います。
    • good
    • 0

ワクチン打たない人は


打つために費やす時間を
別の目的に使える。
思えば、
他人は変に思うかもしれぬが、
ワクチンは打たず、
マスクは周囲が
つけて放送を
しない場所では
外してきた。
でも罹りませんでしたね。
    • good
    • 0

コロナで騒ぐ人々 どうなったらゴールになるのかね?


 ↑

世間が騒がなくなって、初めて
ゴールになります。

コロナで騒ぎ始めたのだって
自主的に判断したからではありません。
世間が騒ぐから、付和雷同しただけです。

だから、世間が騒がなくなれば彼等も
騒がなくなります。



肺炎で死ぬ人も年間10万人以上います。
心臓病では年間20万、ガンだと37万。
老衰    11万人
脳血管疾患 11万人
自殺    2万人
糖尿病   1万400人
転倒    1万人
交通事故   4千5百人
酒で約3万5千人、煙草で12~13万人
受動喫煙で喫煙者に殺される人は、1万5千人
お餅など、食物が原因となった窒息による65歳以上の
高齢者の死亡者数は、年間3,500人以上、
(厚労省)

で、肝心のコロナは、というと。
3年累計でやっと7、5万人。
    • good
    • 0

コロナの「本当のワクチン」が出ればゴールです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!