アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にプロポーズされ次の日に婚約指輪を選ぼうと思ってるのてすが、買う前に私の両親や相手の両親に会ってからが先なのでしょうか?
プロポーズされたことをを母にいったら
指輪買う前にこっちに合わせなさいと言われました、母にはずっと前から結婚の話は話してますし彼氏にも会ったことあります。

A 回答 (4件)

迷われるのなら どちらもすればいい つまり その日に両親に会って指輪を買えばいいと思いますが!

    • good
    • 0

古めかしい事を言うようで申訳ないのですが、やはりお母さんが


言われる事は正論です。交際の許しもないのに、婚約は出来ない
でしょ。それとも親を無視して彼の元に走りますか。
    • good
    • 0

ご挨拶するのが先じゃないですかね


認めても無いのに勝手に指輪だの準備してもね
「君にお義父さんと呼ばれる筋合いは無い!」
「娘はやらん!」とかドラマで見るでしょ?
    • good
    • 0

親に了解を貰ってから婚約ですから、反対されても結婚するのなら別ですが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A