プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

売り子さんと観客の関係で、女性から連絡先を交換しました。それから2週間くらい連絡を取り合っています。連絡頻度は1日に1回あるかないからといった程度です。

まぁ、売り子さんと客の関係だもんなー!
頻繁にやり取りするような関係じゃないよなー!と思いながら、連絡を取り合っています。

売り子さんと客の関係を発展させて、友達関係にしていきたいです。どうしたら、この関係を発展させて行くことが出来ますか?

A 回答 (1件)

仲良くなることだと思います、相手ありきのことなので、片側だけの話ではこれ以上はなんとも言えないかもです。

会話の内容もわからないので、誘える状態かどうかも判断が難しいです。

なので、まずは共通の話題を持って、出かける話や休日の過ごし方の話、どこか行ってみたい場所を相手から言うなどがあれば、その時に誘ってみると良いかも。

2週間くらいであれば今度ご飯でも…と誘っても良いかもしれないけど、そうなると異性としてのお誘いにはなると思います。
    • 0