プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (5件)

「小型グランドピアノ」とか「コンパクト・グランドピアノ」というようです。


YAMAHA では「コンパクトグランドピアノ」という分類です。

https://jp.yamaha.com/products/musical_instrumen …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/12 19:10

日本語ではベビーグランドピアノとは言わないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/12 19:10

あえて言えば、



「コンパクトグランドピアノ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/12 19:10

小さくてもグランドピアノです。


https://piano-at.com/grandpiano-size-small/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/12 19:10

グランドピアノで良いと思います。


グランドピアノ C1Xは写真の様に奥行きが最も短いタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/12 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!