dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寸法でHWDの意味はなんでしょうか?
教えてください
よろしくお願い致します

A 回答 (4件)

三次元を表す記号です。

日本ではこの単位は、メートル法で表記されます。コンピューターの世界や、デジカメの世界では、px(ピクセル)という単位が使われます。普通に見る細い線は殆ど1pxです。
    • good
    • 0

誤解している人いるようだけど



H:height(高さ)
W:width(横幅)
D:depth(奥行き)

それぞれ、high(高い)、wide(広い)、deep(深い)の名詞形。
    • good
    • 13

Hight 高さ


Wide 横幅
Deep 深さ・奥行き

基本的に寸法は、mかmmのどちらか。たまにcmもある。
    • good
    • 5

H:高さ


W:横幅
D:奥行き
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!