アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湾岸ミッドナイトのゲーム(ゲームセンターのやつ)をやっています。日産、マツダ、三菱で使いやすい車はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 分かりにくい説明で申し訳ありません。日産、マツダ、三菱、それぞれ使いやすい車はなんですか?

      補足日時:2023/09/12 07:42

A 回答 (2件)

RX−7FDは使ってる人多いような気がします。

とても人気車ですね。

自分は古いスカイラインかフェアレディZが好きですね。
    • good
    • 0

勿論日産です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日産だったらスカイラインやシルビアや300ZXとかですかね?

お礼日時:2023/09/12 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A