プロが教えるわが家の防犯対策術!

今新車で売られている車で「ダサいなぁ」と思う車は?どの車ですか?
1代前に売られていた車で「ダサいなぁ」と思う車は?どの車でしたか?
2代前に売られていた車で「ダサいなぁ」と思う車は?どの車でしたか?

A 回答 (3件)

ウルトラマンのコスプレを、カッコイイと思うかダサいと思うかは、人それぞれですからね・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルトラマン?

お礼日時:2023/10/12 05:29

今新車で売られている車で「ダサいなぁ」と思う車はトヨタのアルファード。


1代前に売られていた車で「ダサいなぁ」と思う車はトヨタのアルファード。
2代前に売られていた車で「ダサいなぁ」と思う車はトヨタのアルファード。

なんで貨物車に600万円も払って、人間が乗っているんじゃ?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

α

お礼日時:2023/10/12 05:29

トラバント


実際に走っているのをチェコでみたときは
感激しましたけどね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/12 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A