dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、スバル、マツダ、三菱、アメ車に乗ってきました。トヨタ、日産、ホンダの車は、乗っている方や見かける事が多いので、なんとなく避けてきましたが、「このメーカーの車がいい」とか、「やはりトヨタでしょ」とか、お気に入りメーカーがありましたら教えてください。次に乗り換える時に参考にさせて頂きたいです。

A 回答 (7件)

スズキw


いや、本当に良いクルマを作っているんですよw なんというか、腕時計に例えるならば、高級機械式でもアップルウォッチでもなくチープカシオのような感じでしょうか。(チープカシオも有名人の使用者には侮れないものがあるのです♪)
まぁスズキの良さを分かるのは難しいかもしれませんのでw、もう1つ挙げておくとするとジャガーです。残念ながら日本市場からは SUV を残して撤退する感じになったようですが、XJ や F-Type は憧れです。英国車はドライバーをも紳士(淑女)にさせる、そんな魅力を感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。スズキの軽自動車も人気ありますよね。

お礼日時:2023/10/23 17:48

そりゃあ


ランドクルーザー一択!
それ以外考えられない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ランドクルーザーいいですよねー。

お礼日時:2023/10/23 17:51

スバル愛好者なので、次もスバルです。

私にとってほかはありません。
私が購入できるクラスでは、アイサイトが一番の安全システムだと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。社会人になって初めて購入した車がスバルのレガシーでした。アイサイトがない時代でしたが、スバルは今も大好きです。

お礼日時:2023/10/23 17:50

私は次に購入するならジャガーのオープンカーを購入したいと思っております、只実現する可能性は??ですが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ジャガー憧れますね。

お礼日時:2023/10/23 17:46

マツダ,ホンダ,日産,トヨタに乗りましたが


今はトヨタです。

次があればトヨタ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。トヨタなんですね。

お礼日時:2023/10/23 17:46

トヨタがTNGAプラットフォームを採用して以降、もうトヨタが頭ひとつもふたつも抜け出ています。



いい製品を安く作るための仕組みづくりでいえば、世界でも圧倒的な競争力を持っています。

面白みに欠けるといえばその通りですし、私自身はいまマツダ車に乗っていますが、知り合いのトヨタ車に乗らせてもらうと、本当によくできたクルマだなとつくづく感心します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに良い製品で安いは重要ですね。

お礼日時:2023/10/21 18:01

単に移動手段としての購入ならやはり「トヨタ」ですかねぇ。

個体差はあると思いますがやはり壊れにくいですね。

デメリットはどれも平均的な感じでクセが無いのが逆に乗っててイマイチ面白みが無く、私には個性が無いように感じてあまり好きではないですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。トヨタ乗ってる方は多いですからね。

お礼日時:2023/10/21 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A