アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制作に使うモチーフを考えてほしいです。以下の条件に当てはまりそうなものはありますか?
①安い
②形に少しでも特徴がある
③簡単に切ることができる
④大量に用意できる

マッチ棒は思いついたんですがほかにありますか?
食べ物でも大丈夫です。

A 回答 (4件)

ストロー。


いろんな太さ、柄、色がありますし
切るのはかなり楽です

ただ、まあゴミが自然に紛れないようきちんと始末してください

毛糸。太さもいろいろ。ラメ入りとかポコポコした形のものとか、あるよ
なんなら不要な服とかの生地でもよいかと

キッチンペーパー
エンボス加工が特徴的だし、安いし切れます

段ボール
そこらじゅうで無料
層をはがせば凸凹して特徴的
    • good
    • 0

木質なら割り箸や爪楊枝、金属なら釘や木ネジ、ワッシャー等、プラスチック系ならペットボトルやキャップ、カップ麺のカップ等、紙なら牛乳

等のパック、ルーズリーフ用紙、タバコの空き箱等はいかがですか❓
    • good
    • 0

1. 折り紙


安価で、独自の形を作ることができ、簡単に切ることもできます。さまざまな色や柄の折り紙が利用でき、多くの折り紙プロジェクトがあります。

2. パスタ
さまざまな形状のパスタを使用して、アートプロジェクトを制作できます。パスタは手頃な価格で、色やサイズのバリエーションが豊富です。

3. 紙コップ
安価で、形に特徴があり、簡単に切ることができます。紙コップを組み合わせて、立体的な構造を作ることも可能です。

4. ビーズ
小さなビーズを使用して、ジュエリーやアクセサリーを制作することができます。ビーズは多くの色や形状で入手可能です。

これらのアイデアから何かインスピレーションを得ることができるかもしれません。プロジェクトの目的や好みに合わせて選択肢を考えてみてください。
    • good
    • 0

ゴキちゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴキちゃんは切り刻んだら可哀想(т т)

お礼日時:2023/09/12 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています