アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある夫婦は今年銀婚式を迎え、子供も2人いるカップル。
最近は喧嘩することも増えているようですが、男性曰く妻が小さなことですぐにキレる日々とのこと。
それが嫌らしいです。怒る女性は嫌いとのこと。
ちなみにもう長い間レスらしく、旦那はちょっと他の女性と、、、という時期もあったようです。
妻はすごく勘の日いい人なので、全く気づいていなかった可能性は低いと思います。
奥さんが切れやすいのは更年期でもないらしく、前かららしい。ネチネチはしてないが、すぐにキレるらしい。例えば、玄関に娘の靴が4足あればそれでキレる感じ。

しょっちゅうキレるというのは、常に旦那さんへの不満が溜まってるんでしょうか?

A 回答 (2件)

大丈夫じゃないと思います。

浮気は今やめた方がいいと思います。じゃないとバレた時に離婚や慰謝料請求とかめんどくさくなるので。絶対後悔しますよ。最近疑われてるんだったら尚更です。もしかしたら証拠など全部取って詰めてくるかもしれないですし。
    • 1
この回答へのお礼

もちろんです。有難うございます。

そうだと思います。

今までの不満の積み重ねだと思います。奥さんもストレスが溜まっていたり、怒んないとやらないからとかじゃないですかね、、
    • 1
この回答へのお礼

そういうのって、どこかで爆発しそうです。。。
こういう環境で、最近旦那さんの浮気への疑いが強くなっており、月に1回くらい大げんかです。これで実際浮気していたらどうなるんでしょう?最近は旦那さんも負けじと言い返しているみたいなので、これで浮気が発覚したら、、、まぁ大げんかを通り越して、大変そうですが。大丈夫なんでしょうか?