プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の女です。
今日の夜バイト終わりに好きな人に誘われてその人の家に行くことになってしまいました。 まだ付き合ってないですが最近毎日寝落ち通話する仲で「家に1人で寂しいから来て」とのことです。
好きな人の家に行けるのは滅多にない事なので一応OKはしたのですが、今日は予定がバイトだけでバイトの時はマスク必須なので、目から下は完全なすっぴん状態でマスクを外せません。
家に行くということは何かしらありそうで、本当はマスクを外したいのですが絶対に外せません。

そこで皆さんがもし自分の家に異性を呼ぶ立場で、その異性が意地でもマスクを外さなかったらどう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

マスクより、夜、家に1人で寂しいから来て、


に同意は、体の関係になるとの事です。
そこさえ同意なら、マスクはどうでもいいです。

本気か試すには、まずは、週末にでも
「ご両親に挨拶したい」と言いましょう。
簡単にわかる事が多いです。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715
    • good
    • 0

あなたが心配です。


その方の年齢やどんな方かがわからないので断言はできませんが、
99.999%の確率で体目的(=ただヤりたいだけ)
だと思います。

本当に大切にしたい女の子を夜遅くに出歩かせたりなんて誠実な男はしないし(危ないしもし襲われたらいやだから)、まず寂しいならお前が来いよって話ですよ。

その男から離れることをお勧めします。
ちなみに貴女が悪いのではなく、その男がくそ野郎なだけなので落ち込まないでね。
    • good
    • 1

落ち込んでしまいますね。


気を許してはくれないんだなぁって。
    • good
    • 0

マスク外さなくても、下のマスクを外せばヤレるから、いいんじゃないですか。

    • good
    • 2

好きだけど付き合うまでは、マスクの下を見せたくないなら、お家には行かない方が良いです。

手を繋いで外でお散歩等どうですか?または、肩にもたれて映画館。マスクを外さずに2人でいられる自然な場面を見つけてね。
    • good
    • 0

気持ちが昂っているからなのか?答えは簡単ですよね 寂しいから来ては簡単に誘えるうたい文句ですよね それに乗るか乗らないかはあなた次

第ですがマスク云々の前にそれをまず理解して下さい
    • good
    • 1

付き合ってない女の子を夜に家に呼ぶ時点でマスクしてるかしてないかなんて関係ないでしょ


強引にセックスに持ち込んで翌日以降連絡来なくなって終わり
    • good
    • 1

おはようございます



家に入ったらマスクは関係なくセックスされます。

100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら是非産んで下さい。政治家が「自分達の給料を払ってくれる人材が増えた。」と大喜びします。

が、妊娠が解った時、彼氏に逃げられないように、結婚届を書かせておきましょう。困って泣くのは女・男は痛くも痒くもないですよ。

2人共、学校を止めて、20年間子供の為に生きて下さい。大体1500万円~2000万円必要ですから、彼氏にも働いて貰わないと、いけませんね。

その覚悟が出来るまで、安易に家に言ったり、セックスしない事。
    • good
    • 1

別にキスしなくてもセックスできるならいいと思う彼だと思います。

家に1人で寂しいから来てでほいほい来るなら楽勝ですね。
    • good
    • 2

本当に好きなら行くかな?と思います。


だって軽い奴って思われるだけなんじゃないですか?
都合よくやられて捨てられても良いんなら
そのコースでどうぞ。
マスク云々の話は関係無いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A