アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が月1会えればいいと言います。浮気されないですか?

A 回答 (5件)

もはや浮気相手やん笑

    • good
    • 0

あまり恋愛に時間を取られたくないタイプですね。


いつも会ったら飽きるかもしれないし、他にもやることあるから月1で会えればいいって人は居ます。

浮気はされないと思いますよ。
    • good
    • 1

そうですね、毎月29~30日も合わない日があるんですから、他の女と遊ぶ時間は十分にとれますからね、浮気しそうですね。



自分の趣味や友達と過ごす時間が楽しくて、女性に介入されたくないのかもしれませんね。

回答者にはわからないって。


実際に彼氏を知ってるあなたが「浮気しそうだ」って思うってことは、あなたの信頼を得るような人間では無いということでしょうから、浮気すると思うよ。
    • good
    • 0

ちょっと心配ですね...一度GPSや彼氏の家に女物がないか探すのはどうでしょうか。

それか彼氏の周りに聞くなど。一番いいのは探偵ですけど。
    • good
    • 0

年に12回しか会えない、、遠距離なんすね、


物理的にも、精神的にも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!