アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ヶ月付き合った彼女と別れました。原因は自分の良くないところを彼女が受け止めきれなかったこと、彼女が昔好きだった先輩を引きずる気持ちが残ってたことです。
総じてお互い恋人として一緒にいるのは幸せになれないから。とお互いきちんと合意のもとでお別れしました。
少し話逸れますが、元カノとTwitterを交換してて今も繋がっていて彼女はTwitterによくツイートしてる人でなんですが、自分と別れてからあたかも、「私はあなたと別れても未練ないですよ。人生充実してますよ。もっと夢中になれる恋愛したい。」と言わんばかりの内容のツイートをしたり、僕が良い彼氏ではなかったと見て取れるのツイートにいいねしたり、と、こちらからしたらショックです。
この時の元カノの心境はどんな感じなのでしょう。

なにか思うことございましたらご教授お願いします。

A 回答 (4件)

自分の良くないところを相手が受け止められなかったという言い方が気になりますね。


自分の良くないといいながら、受け止められない彼女が悪いみたいに見えます。
まるで別れた原因は自分には一切ないとでも思っているのでは?

それと、元カノに関してはあなたが別れたから、twitterで繋がっているので何かアクションを取られても面倒だから、そういうことを言っているんでしょう。
ショックに思うのは、繋がっているから少しぐらいはチャンスがあるとでも思っていたのでは?

全体的に女性に対しての考え方が軽い気がしますね。
    • good
    • 0

主さん未練タラタラ・・・。



元カノは清々した感じだと思いますよ。(スッキリしていい男探そうとしている)


元カノ何かどうでも良いと思うけどね~。
主さんも引きずってないで、前に進んだ方が良いと思います。
    • good
    • 1

そのツィートのままの心境じゃないですかね。

    • good
    • 0

自分の場合は元カノと別れたらSNSも全て削除しますね。

見ていてもあまり良い事はないですよ。
繋がっていても、新しい彼と行ったであろうデートスポットの写真とか幸せアピール満載で見ていてもなんか複雑な気分で結局元カノのSNSを削除した事があります。
わちゃまるさんの元カノのTwitterの内容は意地を張った当てつけにも思えますが
わちゃまるさんと繋がっていて見られる事を
前提で呟いてるとしたら、もうその元カノとは縁はなかったと思ってTwitterも2度と見ない方がいいと思います。

自分も手ひどい失恋をした事がありますが
今となってはその元カノにも幸せになって欲しいと思っています。
時間はかかりましたが今やっと好きな子が出来て付き合ってます。
わちゃまるさんにも幸あれ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!