プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャープAQUOSにダイナミックモードがありますが
明るすぎて普段使いできないとの意見がネットにありました
実際にシャープAQUOSを使っている方のご意見を伺いたいです

A 回答 (2件)

機種によるのか、AQUOS zero6を使っていますが、ダイナミックに切り替えると白黒のコントラストが少し際立ちくっきりはしますが、明るさはかえって標準の方が明るいです。



各モードをスクショ撮ってみましたが、違い分かりますかね?
実物を肉眼で見ていても大した違いが分かりませんので、スクショじゃ皆一緒かな?
「シャープAQUOSにダイナミックモードが」の回答画像2
    • good
    • 0

明るい屋外でゲームをするとか映像コンテンツを観るとかで使うためのモードですので、普段使いをするモードではありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A