プロが教えるわが家の防犯対策術!

現地住み、出身の方、教えてください。

A 回答 (4件)

人それぞれ好みがあるので、何処を基準にして美人だと判断


するのか難しいです。
    • good
    • 0

こういうのって、大概、サンプル数が少ないし、皮革のサンプル数も少ないので、あてになりませんよ。

    • good
    • 0

実際も何も人の好みは人それぞれです。


あなたは南方系の濃い顔が好きなんでしょう。
    • good
    • 1

熊本は百歩譲ってそうだとして、沖縄は絶対違う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A