アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の安井金比羅宮について教えて下さい。
縁を切りたい人がいます。
悪縁を切ると有名ですが悪縁だとは思っていません。
その人の事は大好きで幸せになってもらいたいです。
相手の人が災難に遭わないように、私の周りも不幸にならないような縁の切り方がしたいです。
そういうお願いも可能でしょうか?
その際はお札にどう書いてお願いすればいいのでしょうか?
また、安井金比羅宮のエピソード等あれば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

お参りされるのなら普通にそのまんまで良いのではないでしょうか。

大好きだけれど縁を切りたいお相手なら貴方自身がきちんとそういう行動・言動を取らないとご縁は切れないと思います。私は京都 安井金毘羅宮は買物のたびに前を通ります。時間があり気候が良い時は普通にお参りしてます。お礼も、大好きだけれど縁を切りたい、相手にも私にも災難や不幸が訪れませんように。と、まんまで良いでのはありませんか?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変感謝しております。
どういった涙かわかりませんが止まりません。
何度交際を断ってもわかってもらえず、逃げても特定されます。頭の中が混乱していてお願いの仕方もわからず…ご回答頂きました内容そのままの気持ちですのでお札に書いてお願いしようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

ご祭神は人々が御自身のような悲しい境遇にあわぬよう、幸せな男女のえにしを妨げる全ての悪縁を絶切って下さいます。

男女の縁はもちろん、病気、酒、煙草、賭事など、全ての悪縁を切っていただいて、良縁に結ばれて下さい。と神社では言っています
あなた自身が悪縁でないと思っているのならお参りする必要はありません
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変感謝しております。
お礼というこちらに書くものかどうかわからないのですが仕様がわからない為失礼致しますm(_ _)m
縁を切りたい相手はストーカー気質のある人で何回交際を断っても承知して下さいません。サイコパスな所があり、ゆくゆくは私が殺されるか、それに等しいことがある、又は家族に危害を与えるかになるかと思います。
その人自体は大きなイジメにあって苦労してきたし、性格的にも良い所も沢山あり苦労した分幸せになってもらいたいです。母親の様な気持ちです。恋愛感情は一切ない為お付き合いする気はありません。もうどうしたらいいかわからず…
回答して頂きまして嬉しかったです。
ありがとうございますm(_ _)m