dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6475385

開示の訴えは門前払いのようです!!!
資料があるかないかも明らかにせず、そして裁判所も追認。
こんなもの政治家が開示指示すれば簡単に済む話でしょ!!!

3権分立はどこ行った?
皆1つになって、国民に開示せずで、終わらせる気?
これじゃ、中国と同じじゃないの?

行政役人はもちろん、政治家も裁判所も 皆蓋をしてしまう追うと必死だ!

気が付いたら、中国と同じになっていた日本か?

A 回答 (12件中11~12件)

開示すべき合理性がないと判断されただけでしょ?


あなたは何を根拠に秘匿情報の開示を正当だと考えるのでしょう?
くやしかったらあなたの銀行口座と暗証番号をここで公開してから言ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

三菱 11794563 暗証番号7983

お礼日時:2023/09/14 19:51

まだ地裁の判決じゃないですか。

最高裁の判決が確定してから聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくとも地裁は中国共産党なんですよね?

お礼日時:2023/09/14 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!