アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6475385

開示の訴えは門前払いのようです!!!
資料があるかないかも明らかにせず、そして裁判所も追認。
こんなもの政治家が開示指示すれば簡単に済む話でしょ!!!

3権分立はどこ行った?
皆1つになって、国民に開示せずで、終わらせる気?
これじゃ、中国と同じじゃないの?

行政役人はもちろん、政治家も裁判所も 皆蓋をしてしまう追うと必死だ!

気が付いたら、中国と同じになっていた日本か?

A 回答 (12件中1~10件)

無いだろう!チャンコロ料理は、食わない!尖閣諸島領海侵犯し太、中国兵隊漁船が、日本の巡視船に故意にぶつかった!その船長を、立憲民主党政権は、棺は、せんごくはチャーター機で返したんだよ。

今の中国は、日本人を、理不尽に拘束しておる!突撃した、兵隊漁船船長は、現行犯逮捕為るべきだ!
    • good
    • 1

中国と同じになったというより大日本帝国を取り戻したんだよ

    • good
    • 1

毛沢東から始まった支那の独裁政権下では官制報道と言う


隠蔽と捏造だらけの情報発信が当たり前となり、報道の
自由度ランキングは番外です
現在は悪の枢軸・習政権と変わりましたが
それは更に悪化しました
常にトップを露西亜や北鮮と争い、幸福度ランキングでは
選外です

恒大集団や碧桂園等、支那の不動産業界が破綻したのも
全ては習の指示で行われている官制経済が原因です
独裁者には巻かれろ
真実を訴えれば粛清、私腹を肥やし、庶民を騙す為には
事実は隠蔽、改竄、捏造が支那人の性格なのでしょう

支那人が、あれを悪事だと考えるか?犯罪だと認識しているか?

私はアホやと思います
    • good
    • 0

そういう不埒者なんざ、情け容赦なくどんどん焼き葬っておくべきだろう。


オーバーキルで、ギタギタにのめすべき!!!
    • good
    • 0

第二次安倍政権から報道の自由度ランキングは70位まで下がり


その後も菅政権、岸田政権と変わりましたが
現在も69位と変わりません
常にトップクラスは北欧で、幸福度ランキングにも共通します

ジャニーズやビッグモーターなども長い物には巻かれろ
臭いものには蓋を隠蔽、改竄、廃棄が日本の性格なのでしょう

日本人が、これを恥ずかしいと考えるか?当然と考えるか?

私は恥ずかしいと思います
    • good
    • 1

中国の裁判は共産党の命令下にある。

裁判とはいえない。判決を言い渡すところ。
中国共産党>中国憲法・・・人権認めていない
中国共産党は独裁、主席の命令は絶対。

中国の政治体制分かっていますか。

日本左翼は中国に憧れています。安保闘争では毛沢東主義を振りかざして大暴れ、残党のジジイババアは敗北感に打ちひしがれ嫌がらせ闘争中。日本だから嫌がらせができる。逮捕どころかこ突かれもしない。人権尊重の日本。中国には人権という言葉あっても人権はない。
    • good
    • 1

左翼の連中は、法廷で、自分たちの「無理強い」が



否定されると、「不当判決」、とか発狂するが、

それは、自分の欲しいものが手に入らないと、

駄々をこねる「ガキ」と同じ、精神構造に見える。

愚かしい。
    • good
    • 2

違います。

何で共産党と、日本保守党元祖が関係あるか?
    • good
    • 0

毛沢東時代からか?スターリン時代からか?ソ連スパイ諜報工作プロパガンダ員のゾルゲにも日本共産党は、加担してないか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自民党及び政府も日本共産党レベルになったのですか?!

お礼日時:2023/09/14 20:23

中国共産党と同じなら、とっくに赤木さんは抹殺されいる。

こうして裁判で争えるのも民主国家である証。

大阪地裁の請求却下を、国と裁判官がグルとの勘繰りこそ、共産党的な思考では?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに 抹消されない(消息不明)だけ、中国共産党よりマシなんですね! 

日本も国民に知らせずに好き勝手にやれる中国、ロシアと同じ国なんですね!

お礼日時:2023/09/14 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A