dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

被害者の会。
なにかラリッていませんか?
ジャニーズ事務所が本当に倒産してしまったら、当事者たちも困るのでは?と思いませんか?


https://news.yahoo.co.jp/articles/aed04cd5d438ec …

A 回答 (9件)

被害者の後ろで空気入れてる連中がいる。


そいつらは謝罪と賠償の仕組みを作ってそこに「いっちょ噛み」してカスリを取る。最初からそれが目的。
事務所が潰れるかどうかはどうでもよくて、自分たちがどれだけ抜けるか、それだけが問題。
被害者はなんだかんだ言っても世話になったところだし、潰そうとまでは思ってない。でも後ろの連中はカネ抜ければ被害者も事務所もどうでもいいんだよね。事務所はカネたっぷり持ってるからそれを巻き上げることができればそれでいいのよ。
    • good
    • 3

資産があるので、それで対応でしょうね

    • good
    • 0

ジャニーズが倒産したら、困るのは被害者の会とファンクラブの


面々だけ。東山新社長らは別に困らない。
    • good
    • 0

ファンクラブの会費で年間500億円。


信者は払い続けると思いますよ。

BBCの放送が3月、東山氏が個人ファンクラブ設立が6月・・・既に逃げ道用意してたのかな??って思いません?
    • good
    • 0

誰も困らないでしょう。


実力のあるタレントは、他の事務所が拾ってくれるし、実力のない人はそれなりに、なんとかなるでしょ。
    • good
    • 0

何言ってんですかね。



前社長は同社の株式をすべて保有していて、その評価額は4,000億円以上と言われる。
https://www.sanspo.com/article/20230908-OHWZQFYN …
さらに自社ビルをはじめとする不動産の資産価値は500億円にも達するらしい。どう見ても倒産する気配は無い。
https://kuroneko-news.com/how-much-johnnys-herit …

たとえ被害者一人当たり1億円支払ったとしても、この会社はビクともしない。

。。。しかし、本音を言えばこの事務所は潰れて欲しいけどね(もちろん、補償金を支払った後に)。犯罪者の名前を戴いたまま平気で事業を継続しようとする性悪企業は退場あるのみだ。
    • good
    • 1

直ぐに全タレントを移籍させるべきでしょう。

倒産はむしろ理想です。
    • good
    • 1

元々仕事も無いから訴えて金にしょうと言う集団ですから、今ある財産を分けて貰えれば良いだけです。

後は野となれ山となれ
    • good
    • 2



金なら山ほどあるので何も困らないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!