プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人や夫婦
リスペクトする関係はいいことでしょうか?

A 回答 (3件)

理想だと思います。



お互いに尊敬し合い、
高め合う。

そういう関係になれたら最高だと
思います。

夫婦に限りません。

友人の間でも、そうした関係が
出来ればと思います。
    • good
    • 1

もう40年付き合ってるけど、要は凸凹が合うってことで、自分の苦手なことを補完してくれる間柄かな。

それをリスペクトというならそうだろうし、日本語的に尊敬って仰々しいものではない。だって、相手に対しても、俺でないとあかんという自信もあるし、続くには、嫁さんでないと無理だろうなというのもわかってるし。
    • good
    • 0

恋人や夫婦がお互いディスる関係は最悪なので、その反対のリスペクトする関係はいいでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A