アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係リスペクトないとうまくいかないですよね?

A 回答 (4件)

そういうの心から気にしない人の方がたぶんうまくいくと思います。

    • good
    • 0

肯定をしたり相手を認める思慮や配慮があれば、尊敬はせずとも適切な距離感は保てるかも。

    • good
    • 3

そうですね 例えば職場で 仕事はできないけれど性格がいいとか 何か人の良いところが見れれば それをリスペクトだと思うので とても大

切なことだと思います
    • good
    • 1

当然そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!