dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分がクズだと感じたら?

A 回答 (8件)

クズなりに頑張ります!

    • good
    • 1

「花を買いきて妻としたしむ」


(石川啄木)



人は天地の塵ぞ。
塵なればこそのいのちを思いきわめ、
塵なればこその重さを知れ。
塵となりつくして天地に呼吸せよ。
(上泉伊勢守信綱)
    • good
    • 0

感じない‼️(  ̄ー ̄)ノ(笑)

    • good
    • 0

もっとクズな人間の伝記や本を読みます。


歴史上の人物や、犯罪者のノンフィクションモノもいいでしょう。
この人と比べると自分は大分マシな人間だなって下方比較できるのでおすすめですよ。まあ、名前は伏せますが。
    • good
    • 0

先にきな粉かけた方がいい

    • good
    • 1

黒糖をかけてみる

    • good
    • 3

感じるだけマシだと思おう・・・

    • good
    • 1

前向きな考え方で変わります。

棚ぼたはないです。棚ぼたは、普段、行動するからこそチャンスを掴み取れます。グズだと考えず前向きに行動したら必ず楽しいこともたくさんありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!