プロが教えるわが家の防犯対策術!

大雨の中、出前館を頼った私は鬼ですか?

A 回答 (4件)

普通です、、


雨だから出前とるんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

道路が陥没してます…

お礼日時:2023/09/15 18:49


いえいえ、そういうときのためにもあるので仕方ないです。
こんな日に申し訳ないからと客が一人もいなければ、店が困ってしまいます。
天気が悪い中、ありがとうございましたと声をかけてあげたらいいのではないでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうします!

お礼日時:2023/09/15 18:49

いいえ、向こうはそれが商売です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう

お礼日時:2023/09/15 18:49

はい、そう思います。


チップをはずんであげてください、ね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

わかりました!ありがとう

お礼日時:2023/09/15 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A