アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃ近所のお店で出前館頼むのは迷惑ですか?

A 回答 (8件)

迷惑じゃないです。


配達コストが少ないのに、割高な賞品が売れるので、美味しいお客様です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/25 16:48

えっ?何故ですか?


行けないんだから仕方ないよ。
逆に近いから助かるんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/25 16:48

こんばんは。



んー。「それはお店の営業判断なので、お店がやらないというわけじゃ
なければ別に構わない」とは思いますけども。

お店が「勘弁してくれよ」というなら、出前に条件つければいい(出前
は一度に3人分以上じゃないと受けないとか、出前料金を加算したり)
ので、それをしていないのであれば、不満かもしれないけども迷惑まで
は思っていない、と思いますよ。

ま、そんなお客が増えてきたら、出前に条件つけられるかもしれません
が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
割増と送料など掛かりますね。それでトントンでしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/25 16:57

いいえ。

迷惑かなと思うなら食器を自分で返しに行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マックなので(すみません店名書いてなくて)返さなくても大丈夫です。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/25 16:58

失礼、昭和のオッサンなもんで「出前館」の「舘」を見落としてました(苦)



改めて、なんの問題もないです。
あちらも商売、むしろ近場で仕事完了するので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然大丈夫です^^
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/25 17:01

迷惑にはならない。

むしろ店側は喜ぶと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/25 17:18

質問の意図が分かりません。

近くても遠くても配達員には手取り収入があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チッ、自分でこいや!って思われないか心配でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/25 17:19

迷惑ではないが、金持ちだなぁ、その距離なら節約するな、自分なら!とか思われるかもだが、上客だとも思う。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。マックなんですがもうこの時間になる前から渋滞が出てるので^^;
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/25 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!