アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から連絡が来ず、不安になります。
基本的に毎日来るのですが、今日は何もありませんでした。仕事が一緒でリモートなので、彼が仕事をしていることは分かっています。それでも不安になります。

A 回答 (2件)

仕事がちょっと忙しくて連絡が出来なかったのでは?


毎日連絡が来るなんてマメな彼ですね。
一日くらい連絡が来なくても大丈夫ですよ。
心配しすぎだと思います。
そのうちきっと又、連絡が来るでしょう^ - ^
    • good
    • 1

貴方が好きでも相手が好きじゃ無いんですよ。


それだけの魅力が無いと言う事です。信頼できないのなら別れましょう。貴方の心配を産めていたら相手はトイレにも入れないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています