dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレイでいけません。

新人デリヘル嬢です。元々プライベートでもセックスでいったことが一度も無く、お仕事でも同様にいけません。
一人でする時はいけますが、くり×指だといくのが難しく時間がかかり、おもちゃを使うとすぐいけます。
そして中×指だとコツが自分で分かるのでいけますが、おもちゃを使うといけなくなります。一人ではほぼ毎日してます。

中にはすごく上手いお客さんもいますが、潮は吹けてもいけないし気持ちいい、いきそうにはなってもやっぱりいけません。いく寸前に力みすぎて頭痛くなって萎えることもあります。

イケメンとかおじさんとか彼氏関係なくセックスで絶対にいけないのが本当に辛いし、いけないと指名にも響くと思うと悲しいです。

いくにはリラックスとか言うけど緊張なんかしてないし、これ以上どうしたらいいかわかりません。

対処法教えてください。

A 回答 (7件)

まず、おもちゃ使うのがよくない。


イケない人の大半の理由はおもちゃ。
刺激が強すぎるから
    • good
    • 0

あなたが喜びにイクところ(職場)ではなく相手をすっきりさせて満足させるところです


時間内にいかに話相手にもなりつつ
すっきりさせるか、それができないとあなたずっと卒業できないよ
    • good
    • 0

書き忘れがありました。


逝く姿がエロいと売り上げに繋がる以外に、もう一つありますよ。

貴女のサービスが凄くて、上手で心がこもってればいいんです。

一生懸命してくれたら、
自分の彼女がしてくれてるように思えるんじゃないでしょうか?

サービステクニックを磨きながら、逝く演技も練習しましょう。
    • good
    • 0

よいよい、無理に逝かなくてもいいのです^^。


その場合は演技力を磨きましょう(取りあえず)。
あと、あなた自身が一度女性用風俗(それも出来たらビアン向けのがよいかも)でお世話になってみるといいですよ。自分がお客だと気が楽になって逝けるかもしれないですよ。

>いけないと指名にも響くと思うと悲しいです。
↑ それだけが指名に響く要素ではない。もっと大事なのはあなたの人柄だと思いますよ~。風俗のお客さんでも意外とそう言うところはよく見ているもの。逆に言うとあなたが逝かないから不満だというお客は、切ってもよいお客ですよ^^。

お仕事頑張ってくださいな。
    • good
    • 0

風俗のお仕事紹介サイト読んだことが有りますが・・・



逝く演技が上手じゃないと、売り上げが伸びないって書いてありました。
その為にオナニーで逝きの感覚を覚えて、演技の練習をして行かないと売り上げが伸びないから不味いとありました。

初対面の人相手に逝く事は難しい。
そりゃそうじゃないですかね?
    • good
    • 0

>お仕事だけならそうなんですが、私自身性欲が強いのにいけないのでモヤモヤしています。


>プライベートでもいけないので彼氏とのセックスが億劫な気持ちになります。
なんだよ質問が全然変わってんじゃんか

テメーらで工夫しなさいよ
    • good
    • 1

そのお仕事は「お客を幸せにする」のでしょ?


ならあなたがイク必要はないのでは?と思いますね
なんなら「イッた演技」でもいいのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事だけならそうなんですが、私自身性欲が強いのにいけないのでモヤモヤしています。
プライベートでもいけないので彼氏とのセックスが億劫な気持ちになります。

お礼日時:2023/09/15 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A