アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺には君がいないとダメだって考えるって良くないですか?

A 回答 (4件)

良い悪いではないと思います。


人それぞれです。
私はその様な考えになることはありません。
相互に依存する関係は好ましくないと思っています。
    • good
    • 2

良くないです。


マザコンなだけです。
相手を見ていない。
    • good
    • 1

ゲシュタルトの祈りというのを知るのも良いと思います。

    • good
    • 1

良い・悪いの問題ではなく価値観の問題だと思います。

いかにも相手の女性を熱愛している様にも思えますが、単に依存しているだけにも思える表現だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A