アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのiCloudについて質問です。
今13proを使っていて、昨晩からiCloudに2万枚の写真をアップロードしようとしてるのですが、設定→一般→ストレージから写真を選択すると、iCloud写真という項目が、さっきまで30%までいってたかとおもうと、有効にする、とアップロードされてないような表示になります。
設定→自分のプロフィール→iCloud→写真からみると、同期中になっていて、現在9000枚の写真がiCloud内に入った表示になってます。
これはちゃんとアップロードできてるのでしょうか?
また、昨晩から現在(半日以上1日未満)で半分の写真が同期されてるのはスピード的には普通ですか?中々進まない気がして、、

A 回答 (2件)

はい、遅いですがiCloudは遅いのでそんな感じかなと思います。



iCloudの写真は停止して、OneDriveアプリを使うと写真はOneDrive、アプリはiCloudと分けられて容量も倍使えるし速度も速いので良いかなとは思います。
https://apps.apple.com/jp/app/microsoft-onedrive …
    • good
    • 0

ちゃんとアップロードできています。


早くするには、スリープせずに写真Appを開いておきましょう。
でも、そんなことまでする必要は無いと思います。待ちましょう。

ただし、低電力モードにするとアップロードが止まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています