アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋は盲目という言葉がありますが、この言葉に基づいた体験談があれば教えてください

A 回答 (5件)

これまでに何人も夢中になった女がいましたが


年月を経て思い出してみると何でもないただの女でしたわ
    • good
    • 1

片思いしてて実らず終わった人とのLINEを消せなくて残してたんだけど失恋のほとぼりが覚めて半年後くらいに何となくやり取り見返したら自分の送信内容がキモすぎた。

半年しか経ってないし多分その当時でも客観的にそのやり取りを見たとしたら『うわー、必死すぎ、引くわー、無いわー、、』みたいな反応だと思うけど、それを自分がやっていた。
これは恋は盲目ってやつかな?ってその時自分で思ったけど、、ちょっと違うかな?
    • good
    • 0

マッチングサイトで知り合った人(俗称:アプリの人)の容姿と心地よいトークに騙され彼女になった気になり、相手が何者かも良く知らないままホテルに行きヤり捨てされた、


というような話は盲目ゆえですね。
    • good
    • 0

はじめは不細工だなー。

て思っていたのにそのうちカッコよく見えてきます。
    • good
    • 0

土曜日の10時と約束していたら必ず約束の場所に来てくれます


北海道から飛行機だったり東京から朝1の新幹線だったり夜行バスだったり 出張でどこにいても間に合わせようとして会いに来てくれる彼がいました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A