アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度別れてお互い復縁を考えてたのに相手側の女性や男性が別れてる期間に他の異性とhしてた事実を知ったら復縁を考えるのはやめますか?
皆様の意見気になります。

A 回答 (6件)

やめるだろうし、された側なら最初から復縁するつもりがなかった・別れるために復縁の可能性を匂わせたんだなと理解する。

    • good
    • 1

|ω・`๑)ฅコンニチワ



ダメージが大き過ぎるので私なら考え直します。また時間を置いてから、それでも復縁したいなと思ったら再度連絡をすると思います。

ですが、別れている最中にお相手が何をするかは自由なので、それについて問い詰めたりはしないですね(^^)
    • good
    • 0

別れているている間なら自由でしょ・・・


一度別れた相手と復縁したいと思った事はないですけど、別れている間に他の人と関係持っても別に何も問題ないですね
    • good
    • 0

こんばんは。


一度別れるなら復縁などはそもそも考えません。別れているなら、相手の行動は自由だと思います。
お互い復縁も考えての、お別れはそもそも何かの理由付けで、お互い納得した復縁を考えての別れはないと思います。
復縁自体しないですね。
    • good
    • 1

別れている以上、誰と何をしようと自由です。



別れるにはそれ相当の理由があったのでしょうから、復縁を考えてるというのは、この人でいいのかと検討する時間です。
他にいい人がいるかもしれないと新しい出会いを探るのも自由です。
別れたのに、相手に注文をつけることはできませんからね。

実際にそういう立場にならないと分かりませんが、イヤだと思うのなら、相手への気持ちはその程度だったということです。
復縁しなければいいです。
    • good
    • 1

別れた相手が別の人と付き合うのは勝手、そもそも捨てたり捨てられた相手などに興味が無い。

抱こうが抱かれようが、その後釜に座りたくもない。終わっているのにまだしがみ付いて、何してるんだと思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A