dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近別れた元彼が、女友達と遊んでいました。
別に自由なんですけどモヤモヤします。彼は1個上です。
その女友達が私のインスタのフォロー外してきました。
付き合う前から元々仲が良かったです。元彼も匂わせあげてました。何かあるんでしょうか…。女友達の方は私が未練があるという事を知っているはずです。

A 回答 (4件)

別れた元カレが、誰と仲良くなろうが、貴女にはすでに関係ないことです。

どうぞ、気にしないでと伝えましょう。
    • good
    • 1

気まずいですからね。


だからフォローをはずしたんじゃないかな。
気になるのはわかりますけど、
まぁ…仕方ないですよ。
あまり気にしない事です。
また、確かに気になると思うので、
その二人から距離をおき、
二人の情報があまり入らないようにしたほうがいいと思います。
あとは時間がたてば、気にならなくなりますよ。
    • good
    • 1

なにか有るんでしょうね。


しかし、仕方の無い事です。
    • good
    • 1

別れていたら全く問題ないです。



逆に貴女の方が問題かと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています