アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前に彼氏に振られました。その後に出会った女の子と週末はよく遊んでいるみたいです。彼は好意がない子とは2人で遊ばないので、うまくいけば付き合うと思います。

俺は周りに全然女の人いないし君の方がすぐ彼氏できるよとか言っておいて、1ヶ月でいい感じの子ができてるってなんなんですかね。
ただの寂しがり屋ですか?女好きですか?

A 回答 (8件)

貴女に未練があっても元彼には無いですし、彼女が出来ても伝える義理も義務もありません。



元彼と言うのは他人ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、もう元カレを追いかけるのではなく自分磨きします。もう元カレなんて忘れられるくらい努力して綺麗になってみせます

お礼日時:2020/06/21 21:26

その子のことが大好きで夢中になっているので


寂しがり屋でも女好きではないと思います。
別れた理由がそれだとしたら納得ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れる時は今気になる人がいるなら素直に言って欲しい、その方が未練が切れると言いましたがそれは絶対にないって言い切れると言われました。
別れた後も友達として遊んでましたし、つい最近これからもいい関係でいたいと言われました。付き合うとインスタに写真載せる人なのでまだ付き合う前だと思いますが、、もう私なんて忘れられましたよねつらいです

お礼日時:2020/06/21 20:41

「アナタと別れてその子と付き合う」のが既成路線だったんじゃないかってのを疑いますけどね、私なら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ2週間くらいでいきなりインスタのストーリーを見れなくされてる気がするんです。そのこと出かけてるのを、見られたくないんでしょうか?

お礼日時:2020/06/21 20:38

待機要員はいるのかもですね。



あなたにとって、素敵に見えるのであれば、他にもそう見えても不思議ではありません。

別れたのですから、気にしても仕方ありません。

彼の敗因は、あなたに振らせなかったことでしょう。

1ヶ月あれば、振った方が次に恋人が出来ていても、正常運転です。
    • good
    • 1

男が彼女を振る時って、


たいてい、次の女が現れた時が多いよね。


>ただの寂しがり屋ですか?
元カレが寂しがり屋だと言うなら、
アナタと別れ、独りにはなろうとしないでしょうから、

もしかすると、彼も、
アナタと別れる少し前から、
その女の子を狙っていたのかもしれません。
それか、
アナタと付き合いながらも、
その子と何回か遊びや連絡を取り合っていた可能性もあります。
(アナタと比較し、その女の子の方を選んだとか…)


>俺は周りに全然女の人いないし君の方がすぐ彼氏できるよとか言っておいて、
>>1ヶ月でいい感じの子ができてるってなんなんですかね。
振ったくせに、
よく、そのような言葉をアナタに吐けるな、と思いました。

おそらく、
彼は、もう、違う女性(週末に遊ぶ女の子)を作っていたため、
自分だけ、とっとと先に違う彼女を作り、幸せになるのは気が引けると思い、
君も早く次の男を見つけて欲しくて、そう、言ってしまったのかもしれません(^-^;

ま、計算高い男だったのかもしれません。



アナタと付き合いながらも、
その女の子とも遊びに行き、
上手く付き合えそうと手ごたえを感じたので、
アナタの事を振ったのかもしれません(^-^;


>女好きですか?
こればかりは、元カレだけでなく、
男は、皆、女好きだと思います (^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女の子は本当最近彼のインスタのフォロワーに現れたんです。だから最近出会ったのは本当だと思います。インスタをチェックしてる私も未練がましいですが、、
別れてからも友達として遊んでたのですが、このままではいけないと思って私からいまは会えないと言ったんです。そのあたりから他の子と遊んでるような気がします。

お礼日時:2020/06/21 20:06

あなたと別れた時点では本当に そう思っていたのかも。


ただ出会いって分からなくないですか?
彼を狙っていた子が実は待機してたのかもしれないし…
別れてツライって嘆いてたら、紹介された子が すごく良い子だったのかもしれない。

彼が言っていたのが全て嘘かもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにわからないですね、でも彼のことだからまた数ヶ月で別れるのかなって思ってます

お礼日時:2020/06/21 20:03

極普通で何も問題ありませんよ。



何故別れた元カノがそれを気にするか分かりません。

貴女が別れた後5分後に別の男性と付き合っても問題ありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は未練があり、友達として会える関係ではあるのでそこからなんとか振り向いてもらおうと思ってた矢先なんです。だから二度と振られた感じがして辛いんです

お礼日時:2020/06/21 19:47

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
忘れるのではなく、乗り越えた方が あなたの人生に おいてプラスになるのではないでしょうか。
さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
応援してます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら乗り越えられますか?
彼のことを悪く思いたくはありません。ただ理解できないんです。

お礼日時:2020/06/21 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A