プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代以上の方に質問です。

ジャスティンビーバーとマイケルジャクソンってどっちの方が大物だと思いますか?

A 回答 (3件)

マイケル・ジャクソン


商業的にも音楽的にも社会的にも。
    • good
    • 0

例えるなら、マイケルはMLB、ジャスティンは中学野球、その位キャリアと実績が違う、つまり比べるに値しないと言う事です。

あの世のマイケルが怒ってますよ!ついでに自分はどちらも嫌いです。
    • good
    • 0

圧倒的にマイケルジャクソン

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A