アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い人生、女性から軽蔑されることも一度や二度はありますよね?
自分は男性ですが、女の悪口は言わない方が良さそうです。
軽蔑されて、辛いです。

A 回答 (9件)

それは軽蔑してる内容にもよりますね…


全部の人とは決して思っていませんが、女性はよく憶測でものを言うし、思い込みたがりますね…女性特有の生理不順とか更年期障害とかのせいらしいですが、ヒステリックもそれが原因とかもあるのでしょう、きっと…。
上辺だけで白黒付けてる様な人も居ますね、少なからず…。女は美化出来るものではありませんね、なので、何故貴方はその様な者に
言葉悪いですけど、凹凹、ヘコヘコしなきゃならないのか…?とも思いますが、その様な性格だから仕方ないのかも…ですが、もっと女に対して強くなって欲しい…とも思います…

因みに俺なんて隣りの未婚独身一人暮らしの女今は生理来ないおばはんババァだけど…からさも有りなんで、気持ち悪い、、とか変態とか、ある事無い事を友人知人親戚縁者にい言い振れ回ってたせいか悪評です、
女は、こちらが黙ってると、調子付く生き物ですね、単純馬鹿な頭の女ほど……
    • good
    • 0

長い人生、女性から軽蔑されることも


一度や二度はありますよね?
 ↑
ありますね。



自分は男性ですが、女の悪口は言わない方が良さそうです。
軽蔑されて、辛いです。
 ↑
女性に限りません。
悪口など言う男は軽蔑されます。

それから、勉強が出来ない男も
軽蔑されます。

自信の無い男もです。
    • good
    • 0

女性、男性に関わらず悪口は言わない方がいいですよ。


自分で自覚しているなら、これからは言わないようにしましょう。
そうすれば軽蔑されることもないですよ^ - ^
    • good
    • 0

嘘をついたり、悪事を働いたりせず、真っ当な人生を送っていれば、軽蔑されることはありませんよ。



せいぜい嫌われる程度。
嫌うのは相手の自由だから気にしないこと。
    • good
    • 0

あります、あります、私なんぞ、一度や二度ではありませんよ(´;ω;`)ウッ…でも、私はそれに対して大人の対応として、決して悪口、軽蔑発言は慎みます。

言った人は、必ず、それが自分の返ってきて、それに苦しみますからね。まぁここは、グッと堪えてください。それが大人の対応です。
    • good
    • 0

ごめんなさい人から一度も軽蔑されたことはありません


周りの人も多分そういう経験はなさっていないステキな人ばかりです
男女問わず他の人の悪口を言っていたら軽蔑されて当然です

アンガールズ田中が しくじり先生で言ってましたが
女に気持ち悪がられるとか 軽蔑されるとかは 自分の見た目がそうだから
軽蔑されない人間になればいい
すべて自分の中がそうしているんだ
    • good
    • 0

そもそも適齢期のメスは、許容できるオスが少ししか、いません


全ての生物でそうで、人間もそうです
思春期になると、女子はコミュニケーションをとる男性を露骨に限定するようになります、嫌いな男性を露骨に塩対応するようになります
そういうプログラムなのです

閉経すると、女性ホルモンがゼロになり、女性的魅力がゼロになり、
黙ってても男が寄ってこなくなるので、
自分から手当たり次第接近するようになります
    • good
    • 0

誰の悪気地も言わないほうが身のためです。

    • good
    • 0

悪口は相手への軽蔑と同じです。


女性を軽蔑するから、女性から軽蔑されるのです。
こういうのを因果応報、自業自得というのです。

辛いなら、人の悪口を言わないこと。
人からされて嫌なことを人にするな、と幼稚園で教わったのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A