dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シワって消えますか?

A 回答 (3件)

コラーゲンを注射したり、整形すれば、消えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
やはり美容整形に頼るしかないのですね。

お礼日時:2023/09/24 20:24

太っても表情しわは消えません。

深いほうれい線も太ったぐらいでは消えません。
一度できたシワを自然に消すことはかなり難しいです。だからこそ、ボトックス注射などの治療をする人が多いのです。

いわゆる「シワ取りクリーム」といったものは出来てしまったシワを消すものではなく、シワを少し目立たなくさせたりこれからできるシワを少しでも防ぐためのものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
シワを消すのは難しいのですね。

お礼日時:2023/09/24 20:22

年齢や人によりますが太ったら消えます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
太るかシワを消すか選ぶのは難しいですね。

お礼日時:2023/09/24 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!