dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近しばらく着てなくて久々に着ようとしたら、背中の真ん中(上の方で)ひび割れみたいになっちゃってるんです(><)
なんかシワの後が切れてきたって感じで・・・
そんなシワがつくようなしまい方・使い方してないつもりだったのですがショックです。。。

((あ!!手入れっていう手入れは何もしてませんでした・・・))

そういうのってどこかで直してもらえるんでしょうか?
なんかこのままだと、そのひび割れ(破れ)がひどくなりそうで・・・

その服を買った店がもうなくなってしまっているので、どんな店に持ってったらいいのかわかりません(><)
リフォームになるのでしょうか?

アドバイス等教えて下さい☆お願いします☆

A 回答 (2件)

こんばんは。



取り急ぎ、ハンドクリームなどを塗って革を柔らかくしてあげてください。
おそらく、処置はその後の方がいいような気がします。

修繕方法は、ちょっと分からないのですが、クリーニング屋さんや、デパートなんかの革製品を売っているところの店員さんに聞いても、なにか分かるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうござました☆

デパート内っていうのは何かわかるかもしれませんね!
参考にさせて頂きます(^^)

お礼日時:2003/11/30 22:48

教えて!goo内の検索で「皮革の手入れ」と書き込み検索すると、過去の数多く回答例が出てきますよ。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?dummy= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうござました☆

URLも参考にさせて頂きます(^^)

お礼日時:2003/11/30 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!