アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生です。
高校1年生の頃人生で2度目の歯医者に勇気を出して行ったのですが、その際歯と歯の間の虫歯と、その他2〜3本指摘されましたが経過観察で良かったらしく次の週歯石除去にだけ通い何も言われず治療が終わりました。
その後年明けに検診のハガキが届いていましたが、受験期に突入し精神的にも余裕がなく歯医者は後回しにしていました。
ただ、虫歯が悪化している気もするし、今の所私の歯は治療痕が1つで幸い虫歯になりにくい体質なのですが、ずっとこのまま治療痕が増えずにいたいと思い始めました。
ただ、歯がずっと黄色くて何を思われるか怖くていけないし、2年ぶりに同じ歯科に行くだなんて怠惰だなとか、汚いとか怒られたり思われたりしそうで、大学に合格してから行かなきゃとは考えていたのですが勇気が出ません。
何か勇気が出るアドバイス頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

コロナ以降、暇にしている歯科医院も多いので、行ってあげるのが人助けです。

きっと歓迎してもらえるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています