映画のエンドロール観る派?観ない派?

はじめまして。
今回は気になる映画があり、その詳細についてお尋ねしたいと思います。

29日深夜(30日)、フジテレビの金曜ロードショーで放送した「雪の女王」が、とても映像が美しく、音楽もすばらしく、素晴らしい映画だと思いました。(今も見ているのですが)ところが現在ビデオテープがなく録画できず、とても悔いている状態です。
ですので、レンタルしてきちんと見るか、DVDを購入したいと思うのですが、調べて見ましたところDVD化もされていないような結果でした。
情報は以下の通りです。

「雪の女王」
(1986年フィンランド・スウェーデン合作、92分)

【監督】ペービ・ハルツェル 【原作】ハンス・クリスチャン・アンデルセン
【出演】サツ・シルヴォ、セバスティアン・カートラサロ、オウティ・ヴァイニオンクルマ、 キティ・コッコネン、エリナ・サロ

もともと絵本でも好きな作品で、今回こんなステキな映画があることを知り、ぜひ手元に置いておきたいと思いました。私の検索が行き届いていないこともあると思いますので、みなさまのお力をお借りしたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分もさっきまで見てました。

ウチはHDビデオなので、DVDに落とせば永久保存版にできますが、物品の取引はこのHPではできませんしね。
HDビデオを買うか、持ってる知り合いにDVDに落として貰うしかないのでは・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。残念です。
ご回答ありがとうございました!