プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋に楽しめる場所が知りたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    あの〜すいません〜
    真面目に回答をしてください。

      補足日時:2023/09/19 20:15
  • 有難う

      補足日時:2023/09/20 15:53

A 回答 (6件)

季節に関係です。

今ならヒマワリや彼岸花の咲いている処です。10月~11月にかけては紅葉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

場所を教えて頂きたいです。

お礼日時:2023/09/20 06:26

>競馬…


1年中、開催していませんか?

なら、サンマでも釣りに行きましょう。
秋刀魚ね。













>秋に楽しめる場所が知りたいです。
秋だけだったのかな?

競馬ね。秋が旬かもね。真面目よ。




https://www.himeji-mitai.com/feature/187402.html
あなたが楽しいかわからないけどね。私にはつまらないかな。
ついでに松茸探しに行きましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/09/20 15:52

>季節関係なくない


じゃぁ、競馬で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競馬…
1年中、開催していませんか?

お礼日時:2023/09/19 20:15

食べたいの?観光?体験?感動?どれがいい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っている事全て。

お礼日時:2023/09/19 19:16

ただで栗拾いができる秘密の場所(ここは誰にも言えない)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ、言えないな…(・_・;

お礼日時:2023/09/19 19:15

パチンコ屋かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

季節関係なくない?

お礼日時:2023/09/19 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A