アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武田鉄矢とヒロミがテレビで、この人となら不幸になっても良いと思わないと結婚続かない。と、言ってましたが。
裏を返せば不幸になるとすぐに逃げる人は、結婚向かないのでしょうか?

A 回答 (4件)

そーいうことー

    • good
    • 1

結婚しても一度や二度は、不幸は訪れます。


その不幸を前向きに捉えられる、その不幸を乗り越えられる人こそ、結婚が長続きできますかね。
    • good
    • 1

もともと


こういう話で
わけがわからなくなる人は
結婚にはむきません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2023/09/19 23:30

そう言う相手をみつけなさいよ、って話しでしょ?


結婚したら逃げられませんから、逃げたい人には向かないですね
向かないと言うより出来ないでしょうよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしょうね。確かに。

お礼日時:2023/09/19 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A