dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3女子です
昔から他の人より性欲が多く、最近性欲が収まらないです。やめたいのに自慰がやめられなくて授業中も集中できなくなったり他のことに集中できません。
今までも何回か性関係でトラブルを起こしたことがあります。どうしたらいいですか、?
気持ち悪くてすみません

A 回答 (3件)

あなたは、性欲が強いのではありません。

何らかの理由で不平不満があってその解消をストレートに感じられる快感を求めて解消しているだけです。

それ(不平不満、思うように行かないこと等)を、何故、どうして、どうすれば良いのかというように考えて、良いと思う答えが出たらその通りに実行すれば良いのです。これは、知的に対応すると言います。

そういう短絡的な思考方法だとトラブルも人より多くなると思います。決して性欲が強いのが原因ではありません。思考能力の欠如が原因です。
    • good
    • 0

その強すぎる性欲を無駄にするのは勿体ないです


それを活かしてAV女優になるとかどうですか
    • good
    • 0

ハイテクバイブ、電マを購入しなさい。

金ないなら親に買ってもらいなさい。性パウロの教えより。www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!