アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肥満旦那がコロナになりこの2〜3日、まともにご飯を食べていないにも関わらず体重が何故か増えています。
これを機に痩せてくれたらと思っていたのでガッカリです。何故でしょうか

A 回答 (1件)

年齢的な関係もあるのかはたまた、かなり代謝が悪いと言うか体内リズムがおかしいのか


自分の知り合いでコロナにかかった人はほとんど5キロ以上は痩せてました
ただ、元々は肥満体型な人たちでは無いですが、身長170センチ体重100キロの友達もコロナにかかり10日間やられ食事もほとんど無理で7キロ痩せて顔も細くなってました^^;
体重って増えすぎたら食事抜くだけでは、痩せにくくなります。食事少し減らしてヘルシーな食べ物+運動で代謝を良くして体内の燃焼物を出したり。
なので少しでも運動しないとダメかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!