プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に彼女が出来ました。
以前に告白してお互い忙しいからと断られました。(私は特には忙しくありません) 結局私のことがタイプじゃなかったんだなーと落ち込んでしまいます。 振られた後もずっと連絡取り合ったり一緒に帰ったり電話したりしてました。遊ぶ約束だってしてました。なかなか諦められなくて益々好きになってしまっていたので今回のことが立ち直れる気がしません。

A 回答 (3件)

好きな人は、遠回しに断ってきたのですから、別れて上げましょう。


貴方のしてきたことは、付きまといだったという事です。

女性は恋愛では花の立場です。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

清楚に咲いて次の蜂君を待ちましょう

朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 0

>以前に告白してお互い忙しいからと断られました。



それは忙しいって言葉使ってるけど遠まわしに無理って意味で言ってるっすよ

>結局私のことがタイプじゃなかったんだなーと落ち込んでしまいます。

まあ、そうだなぁ。

>振られた後もずっと連絡取り合ったり一緒に帰ったり電話したりしてました。

ふーん・・・。そのうちナメられるパターンですねそれ。というかもうなめられてる。

>なかなか諦められなくて益々好きになってしまっていたので今回のことが立ち直れる気がしません。

それみんなそうですよ!最初のうちはそう思うんです!1ヶ月くらいするとちょっとづつ忘れるし3ヶ月くらいすると別れてよかったってなります!
まじで!

by経験者(男)
    • good
    • 1

元々貴女はタイプじゃなかったから断ったのに、ワンチャン狙いでまとい付いていたから当然だと思います。

次を探しましょう。なんでその間に男の子に好かれる自分になってなかったのか不思議
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A