アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に行った日だけは楽しい1日になる。毎日風俗に通えば毎日が楽しい日になる。つまりお金で幸せは買える。

A 回答 (6件)

で????

    • good
    • 0

やってみれば判りますが


毎日いけば、飽きます。

ワタシは一週間で飽きました。

一週間経つと、またやりたく
なりますが。

それでも、虚しいですよ。




つまりお金で幸せは買える。
 ↑
それは、幸せではなく、快楽と
言います。
快楽は金で買えます。

心理学で幸せというのは、人生に
おける満足を意味します。

全身全霊で金儲けに走り、それで
成功すれば、満足するかもしれませんね。
    • good
    • 0

何が言いたいか知りませんが、需要があって供給が有る。



よって、風俗も有っても構わない。

>毎日風俗に通えば毎日が楽しい日になる。つまりお金で幸せは買える。

万人に言える正論じゃないが、あくまでも個人的楽しみなので「つまりお金で幸せは買える。」などと言い訳、正当化する必要もない。
    • good
    • 0

90才まで出来る?

    • good
    • 0

ついでに、


性病もプレゼントされそうですが・・・

金の切れ目が縁の切れ目って話ですし、
一般人の給料では、毎日は通えません。
    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A